読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいじゅう兄弟

二分脊椎症のママと発達障害のかいじゅう兄弟が繰り広げるドキュメンタリー

第222話「怒ってくれて、ありがとう。」【2017年3月】

ご訪問いただき、ありがとうございます。読者登録をしてくださった方、星をくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございます。ありがとうを糧に更新を続けていきます。これからもよろしくお願いいたします。

* * *

Sくん:「怒ってくれて、ありがとう。」
私:「ええ?今、怒ってないよ?」
Sくん:「あ、今の話じゃなくて。今まで。今まで怒ってくれて、ありがとう。ママが僕を良くする為に、力を込めて、怒ってくれてるんだって、分かってるから。」
私:「えええ?どうしたん!急に!」
Sくん:「ずっと言おうと思っててん!」

以上、居酒屋での出来事でした(笑)。オレンジジュース片手に9歳児が語ってました。少し驚きました……。

つづく。