読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいじゅう兄弟

二分脊椎症のママと発達障害のかいじゅう兄弟が繰り広げるドキュメンタリー

第262話「今日は何の日」【2017年4月】

ご訪問いただき、ありがとうございます。読者登録をしてくださった方、星をくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございます。ありがとうを糧に更新を続けていきます。これからもよろしくお願いいたします。

* * *

はっと気がついた夕暮れ時、今日は亡くなった母の誕生日でした。

以前はこの日が近付くと、買っても渡す事のないプレゼントを選んでしまったり、実現しなかった旅行の事を思い出して、ただただ沈んでいました。

『今年は忙しかったからかな?』夕暮れ時まで、母の事を忘れていました。

こうして、忙しさに救われながら忘れていくのかと思ったら、急に寂しくなりました。でも、涙が出なくなりました……。

つづく。