かいじゅう兄弟

二分脊椎症のママと発達障害のかいじゅう兄弟が繰り広げるドキュメンタリー

第371話「子供部屋」【2017年9月】

ご訪問いただき、ありがとうございます。読者登録をしてくださった方、星をくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございます。ありがとうを糧に更新を続けていきます。これからもよろしくお願いいたします。

* * *

後回しにしていた家事を。夏休み中、子供部屋は片付けませんでした!(笑)

夏休み中はSくんがいるので、こちらの都合では片付かないのです。キレイ好きなパパが帰る時間になると…ドアを閉めてなかったことに。

そんな物置と化した子供部屋を片付けしました!

学校から帰ってきたSくんは怒っていましたが、しばらくすると、弟Aくんと二人でキレイになった子供部屋で喜んで遊んでいました。

…で、一瞬で元の散らかった部屋に戻りました(笑)。

片付けできないかいじゅう兄弟の子供部屋を片付けては散らかる日々は続きます……。

つづく。